第36回横浜開港祭親善大使「イーネッ!☆ガールズ」
スペシャルステージ

1日目

第36回横浜開港祭親善大使「イーネッ!☆ガールズ」スペシャルステージ

私たちは「イーネッ☆!ガールズ」です!第36回横浜開港祭親善大使12名で結成され、横浜開港祭をより多くの人に知ってもらうために「横浜市歌〜第36回横浜開港祭スペシャルバージョン」を楽しく歌って踊ります♪

横浜開港祭親善大使のプロフィールを見る
 開催日6/2(金)12:10~12:15
 開催場所臨港パークメインステージ

横浜開港祭親善大使・・・
ついこの前まで、普通の女の子でした。

オーディションをくぐり抜け。
学校や仕事と両立し、横浜開港祭の勉強や厳しいダンスレッスンをこなしました。

初めて制服に袖を通したとき。
可愛くて嬉しくて自然と笑顔になりました。

外に出ると、市民の方があたたかく迎えてくれました。
大好きな横浜と横浜開港祭。
たくさんの方に知っていただきたくて高いヒールで歩き続け、踊り続けました。

共に汗をかき、励まし合い、一生付き合える仲間になりました。

楽しい時間はあっという間。

今、最後のステージに立ちます。

第36回横浜開港祭親善大使プロデューサー

【プロデューサーから一言】
毎年、横浜開港祭を明るく元気にPRする親善大使。本年は「歌って踊る親善大使」として、各所で多くのPR活動を行ってきました。その集大成として、横浜開港祭当日のメインステージに出演します。日に日に成長していく彼女達の姿を頼もしく思い、ひたむきに頑張る姿勢に心を打たれました。想いの込もったステージを是非ご覧ください。

横浜開港祭広報渉外委員会 副委員長 深堀哲也

主催

横浜開港祭実行委員会

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?