ROAD to 横浜開港祭 POWER of song
横浜レジェンドアーティストLIVE

2日目

ROAD to 横浜開港祭 POWER of song 横浜レジェンドアーティストLIVE

横浜開港祭ステージコンテンツのサブタイトルとして掲げるROAD to 横浜開港祭に出場した出演者への労い、横浜港の誕生日の祝いに横浜の素晴らしいレジェンドアーティストが率いるスペシャルユニットが気持ちを込めたLIVEを行い第37回横浜開港祭を来場者と共に盛大に盛り上げます!

第37回横浜開港祭ステージコンテンツのテーマ「ROAD to 横浜開港祭」

歴代繋がれてきました横浜開港祭は横浜市行政、様々な企業や団体、市民の方々のお力をお借りし多くのコンテンツが生まれ継承されてきました、本年のステージコンテンツは継承頂きましたコンテンツの一部継続と共に新たなコンテンツを立ち上げました、「ROAD to 横浜開港祭」市民が、横浜愛のある方が、横浜で努力されている方が横浜開港祭の特設ステージ出演を目指し様々なコンテンツに参加し夢が叶った方が横浜開港祭から羽ばたいて行く!!
横浜は159年前に開港し人口482人だった小さな村が人口373万人を有する大都市になりました、この間多くのカルチャーがこの横浜港から入り日本全国に広がっていきました、間もなく開港160周年を迎える今横浜港の誕生祭で新たなカルチャーを市民が創り今度は横浜港から世界へ出て行く!!正に世界に誇れる港の誕生祭になります。

 開催日6/2(土)17:05~18:05
 開催場所臨港パーク内メインステージ
滝ともはる

滝ともはる

http://www.takitomoharu.com
パラダイスカフェ:http://www.paradisecafe2001.com/

注意事項

  • 天候により、主催者判断により中止となる場合がございます。
  • 臨港パーク内は禁煙です。喫煙は喫煙ブースにてお願いします。
  • 録音・録画はNG。
    インターネットへのアップロードも法律で禁止されています。
    写真撮影は当日の指示に従いください。
  • 横浜開港祭は特殊なルールのもと臨港パークという公園をお借りし開催されています。
    ご来場の皆様にマナーを守っていただく等ご協力をいただけませんと中止、又は継続不可となってしまいます。
    ご来場いただいた皆様には現地係員の指示及びお願いにご協力いただきますようお願い申し上げます。
第37回横浜開港祭親善大使 川内美月

横浜は芸術、音楽の街でもあります。そんな横浜にゆかりのあるアーティストの方々が横浜開港祭のステージを盛り上げてくださります。 音楽に包まれるすべての人が心から満たされる、そんな『本当の音楽』を体感できるステージです(о´∀`о)

第37回横浜開港祭親善大使 川内美月

主催

横浜開港祭実行委員会

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?