キャンペーン

名前

アベ シズカ
安部 静香

ニックネーム

しずず

趣味・特技

ピアノ・読書・フルート・旅行・カフェ巡り・茶道・バスケットボール観戦・料理・お散歩

コメント

こんにちは !
私は 横浜が だいすきです (*^^*)
そんな 横浜の 開港祭に こうして 携われて、大変 嬉しく思っております。
横浜開港祭が、皆様にとって 素敵な思い出になりますよう、笑顔で 頑張ります !

名前

アベ チホコ
阿部 千穂子

ニックネーム

あべちゃん・あべ

趣味・特技

マラソン・茶道

コメント

昨年開港祭の運営のボランティアをさせていただき、皆様の開港祭や横浜に対する思いを肌で感じました。そして私自身開港祭をめいっぱい楽しませていただきました。
今年は親善大使として皆様と一緒に開港祭を盛り上げていきたいです!
私は東京出身なので、横浜の方だけでなく東京の方にも開港祭の魅力をもっと知っていただきたいと思っております。
開港祭の魅力を素直に、多くの人に伝え、さらに親しみを持っていただけるような親善大使になれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!
ぜひ開港祭に遊びに来てください!!

名前

オカモト サヨ
岡本 紗依

ニックネーム

さよ

趣味・特技

旅行・写真・クラシックバレエ・ミュージカル

コメント

はじめまして、岡本紗依と申します。
今回、大好きな横浜で開港祭のお手伝いが出来ることを大変嬉しく思います。
多くの方々に素敵な思い出を作って頂けるように、開港祭の魅力を笑顔でPRしていきたいです。
よろしくお願い致します。

名前

カトウ レイナ
加藤 玲菜

ニックネーム

れいちゃん

趣味・特技

(趣味)音学鑑賞・読書・語学
(特技)歌うこと・ピアノを弾くこと

コメント

今年の横浜開港祭親善大使を務めさせて頂くことを光栄に思います。
私は横浜育ちで、横浜の大学に通っている、はまっ子です。
今日の日本では音楽や食べ物にしてもほとんどが海外からの影響を受けています。
私たちはそれを当たり前のことのように過ごしていますが、その原点は「開港」であり、自分たちとは違った気質を受け入れられる「素直さ」が備わっていたからできた事だと思います。
そのようなことをこの機会に、多くの人に感じて、考えて、今後のグローバル化につなげて頂きたいです。
横浜の開港を盛大にお祝いしましょう!

名前

コメイジ イヨ
古明地 妃代

ニックネーム

いよ・こめちゃん

趣味・特技

絵を描くこと・スノーボード・チアダンス・ランニング

コメント

たくさん思い出が詰まった、私の大好きな街「横浜」!そんな横浜のメインイベントである横浜開港祭のPRをさせていただけるということで、とっても張り切っています。
皆さんと一緒に笑顔いっぱいの思い出に残る開港祭を作り上げていけるように、全力で応援いたします!
開港祭でたくさんの人に出会えるのを楽しみにしています!

名前

シミズ シホ
清水 志保

ニックネーム

しほ

趣味・特技

バレーボール・旅行

コメント

みなさんはじめまして、こんにちは。大好きな横浜の街をこれから市民の皆さま市外の皆さまと一体となって盛り上げていけるように笑顔で頑張っていきます。
開港祭でお会いできるのを楽しみにしています。これからどうぞよろしくお願い致します。

名前

シモシタ ミサコ
下舌 美彩子

ニックネーム

みさちゃん

趣味・特技

(趣味)ショッピングと映画鑑賞です。
特にジブリ作品が大好きで、DVDやグッズなど集めています。
(特技)料理です。
まだまだ勉強中ですが普段から自分でお弁当作ったり、夕飯のお手伝いをしています。

コメント

第32回横浜開港祭親善大使に選んでいただき大変嬉しく思います。
私は横浜、そして横浜開港祭が大好きです。素敵なお祭りである横浜開港祭の魅力を一人でも多くの方にお伝えし、沢山の方に楽しんで頂きたいと思っております。
横浜開港祭に来てくださった皆さまに笑顔になっていただけるよう、精一杯おもてなしさせて頂きますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

名前

スズキ マユ
鈴木 麻友

ニックネーム

まゆ・まゆゆ

趣味・特技

ミュージカル・絵を描くこと・フルート

コメント

年に一度の開港祭、精一杯盛り上げたいです!笑顔で元気にがんばります☆宜しくお願い致します。

名前

ニイミ ユウカ
新見 祐加

ニックネーム

ゆうか

趣味・特技

旅行・食べ比べ・お散歩・小5からやっているテニス

コメント

例年以上に素敵な開港祭にするために頑張ります!
みなさんぜひ来てくださいね(^^)

名前

ハラ ユメサキ
原 夢咲

ニックネーム

ゆめ

趣味・特技

観劇・芸術鑑賞・ピアノ演奏・スキー・ウィンドウショッピング・整理整頓

コメント

以前から横浜市に関わるボランティアをしたいと思っており、この度、横浜開港祭親善大使になることができとても光栄です。
生まれ育った大好きな"横浜"の魅力をみなさんにお伝えしていきたいです。
横浜に訪れた一人でも多くの方が笑顔になれるよう、夢を咲かせるお手伝いをしたいと思います。

名前

ミスミ ヒトミ
三角 ひとみ

ニックネーム

ひいちゃん

趣味・特技

(趣味)映画鑑賞
(特技)何時間でも寝られること

コメント

横浜の良さを沢山の方に知ってもらうことそして自分自身もまだ知らない横浜の魅力をこのイベントを通じて感じていきたいと思っています。

名前

ワカオ カリン
若尾 果鈴

ニックネーム

かりん

趣味・特技

趣味:旅行・カメラ・異文化交流・ウォーキング・テニス・バドミントン 
特技:短距離走

コメント

横浜は今年で開港してから154年を迎えます。開港して以来、日本の玄関口として今もなお多くの人々やモノが海外から横浜を通じて日本に来ています。
そんな横浜の過去、現在そして未来が一つにまとまって味わえるイベントが横浜開港祭です。
私は、横浜開港祭親善大使として横浜市民だけではなく、横浜市民以外の多くの方々に横浜の魅力を知ってもらい、また新たな横浜を発見して頂ければ良いなと思っています。
親善大使として、横浜とみなさんの架け橋になり精一杯横浜をPRさせて頂きたいと思っています!よろしくお願いします。
※衣装提供  357clothing(サンゴウナナクロージング)

横浜開港祭スポンサーサイト

FACEBOOK

応援メッセージ

TWITTER

キャンペーン

はまっ子親善大使 募集

横浜開港祭 ドリームハーモニー

練習のご案内
第8回目 練習会 6月7日(金)
ゲネプロ

主催

LINK

ハマのイイもの掘り起こせ!横浜たから市

ザブラスクルーズ

第5回アフリカ開発会議横浜開催推進協議会ホームページ

親善大使決定!!

ポスターデザイン決定

Copyright© 2013 第32回 横浜開港祭:みなとみらいでイベント多数! All Rights Reserved.