title title

開港祭からのお知らせ
Topics

title title
logo

第38回横浜開港祭PR活動のご報告@そごう横浜

開港祭から

第38回横浜開港祭PR活動のご報告@そごう横浜

4月14日(日)横浜新都市ビル(そごう)地下2階の新都市プラザにて第38回横浜開港祭のPRを行わせていただきました。

休日の横浜は多くの方で賑わっており、数多くの方へ横浜開港祭親善大使からPRができました!!
開港祭を毎年楽しみにしてくださっておられる方からの「楽しみにしているよ!頑張ってね。」という励ましのお言葉やはじめての方からは「ぜひ行ってみたい!」という嬉しいお言葉をいただき、約2時間という短い時間ではありましたがしっかりとPRをさせていただくことができました。
ハマー君も応援に駆けつけ、子どもたちに大人気でした!!

PR場所をお貸しいただきましたそごう横浜の関係者の皆さま、ありがとうございました!

6月1日(土)2日(日)は第38回横浜開港祭@臨港パーク
今年は開港160周年、そして令和元年の記念すべき横浜開港祭となります。
ぜひ皆さま応援ならびにご参加のほど宜しくお願い致します!
開港祭スタッフ一同、心よりお待ちしております。

~みんなでつくろうみなとのみらい~

第38回横浜開港祭では、当日一緒に開港祭を盛り上げていただけるボランティアの方を募集中です!
詳しくは下記HPをご確認ください。
http://archive.kaikosai.com/entry/post-24.html

各SNSもフォローのほど宜しくお願いいたします!!

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

top