title title

開港祭からのお知らせ
Topics

title title
logo

横浜銀行 ドリーム・オブ・ハーモニー第2回練習会

開港祭から

横浜銀行 ドリーム・オブ・ハーモニー第2回練習会

4月13日(土)横浜市西公会堂において、第38回横浜開港祭『横浜銀行 ドリーム・オブ・ハーモニー』第2回練習会が行われました。

前回の初回練習時には700名の参加者中およそ500名の参加でした。今回は残りの参加者の皆さまにもご登録をいただき、より多くの方々に練習会にご参加いただきました。

練習会は、講師の方の準備運動からスタートし、終始和やかな雰囲気で進みました。

また、今回よりスタッフメンバーは学校法人岩崎学園様にご協賛いただいたスタッフジャンパーを着用して運営を行いました。

パートごとの練習用CDも約200枚を販売し、これからさらに完成度の高い合唱になること間違いなしです。

次回、第3回目の練習会は4月21日(日)となります。
今後も横浜開港祭当日までの毎週末に練習を行います。
本番では最高のハーモニーをお届けすることをお約束いたします!!

第38回横浜開港祭は6月1日(土)2日(日)の2日間開催となっております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

皆さま、応援ならびにご参加のほど宜しくお願いします!!

~みんなでつくろうみなとのみらい~

第1回練習会およびその他の模様を各SNSでも配信中です。

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

top