title title

地域貢献企業
CSR

title title
logo

安全輸送株式会社

真っ白なトラックに「ANZEN」ってよく見ませんか?

横浜市内及び神奈川県内を中心に、“安全輸送”の約400台のトラックたちが、日々の物流を担わせていただいております。
“運んでいるモノ”は多岐にわたり、冷蔵・冷凍・常温の3温度帯の食品はもとより、日用雑貨品や医薬品、住宅関連部品、そして個人様向け宅配や、個人様・法人様向けの引越しも行っております。
配送は神奈川県内の横浜・川崎・藤沢・厚木に計9事業所と埼玉に2事業所、また、物流センターの運営を川崎と座間、埼玉にて計6センターを展開中。
合計17か所の事業所が、皆様の“くらし”に欠かせない物資を「集めて」「分けて」「運ぶ」お手伝いをさせていただいております。

安全輸送株式会社の地域貢献活動

セーフティー=“安全輸送”
公道を使ってお仕事をさせていただいている弊社では、社名に恥じぬよう特に交通事故防止活動に力を入れて事業を行っております。
また、地域の中学生の職場体験の受け入れや、小学校への交通安全教室にて実車両展示、エコキャップの取り組みなどにも取り組んでおります。

これからも、横浜市民の皆さまとともに

創業してからまもなく四半世紀を迎える安全輸送株式会社は、昭和~平成~令和とさらにその先も、横浜市民の皆様の生活を支えるべく、“物流”で貢献し続けてまいります。 横浜市内、神奈川県内の物流においては、地域ナンバーワン!地域オンリーワンを目指しております。物流でお困りの際は、ぜひお気軽に“安全輸送”へご相談ください。

企業名 安全輸送株式会社
代表者氏名 久保田 守
設立日 1972年12月 1日
所在地 横浜市戸塚区上矢部町2026
電話番号 045-812-6088
FAX番号 045-812-6090
公式HP http://www.anzen-yuso.co.jp/
事業内容
  1. 一般貨物輸送 多温度帯食品の輸配送
  2. 物流センター運営
  3. 引越し
  4. 宅配

top