title title

地域貢献企業
CSR

title title
logo

株式会社創社

創業20周年に向けて

2002年に外装工事専門業者として横浜市内の小さな事務所から創社は始まりました。
創業当時からお付き合いを続けてくださるお客様や協力業者様、様々な縁で創社に入社してくれた従業員や地域の皆様のおかげで、着実に実績を重ねてくることができました。
順調に事業も拡大しており、住宅や公共建築、創社の建売事業「クレアールシリーズ」も好評いただき、市内にとどまらず湘南エリアや都内の物件も多数手掛けております。
2017年からは創社グループとして不動産事業にも重きを置き、「土地を売りたい」「アパートの管理をしてほしい」「相続対策をしたい」といった不動産に関するあらゆる困りごとを総合的な視点で解決いたします。
2021年、総合不動産会社として横浜市内の少し大きくなった事務所を拠点に、ますますの事業発展に向けて創社は走り続けます。

横浜と共に、人と共に

株式会社創社は設立してから20年足らず横浜と一緒に日々成長して参りました。地元横浜の企業としての良さを活かし、お客様一人一人の気持ちに寄り添った住まいをご提案していくことで今までお世話になったこの町に恩返しをしていきたいと思っています。
「お客様の喜ぶ顔が見たい」という思いを持つ社員が揃った当社で一緒に理想を叶えてみませんか?2021年4月にリニューアルしたホームページもたくさんの方にご覧いただき、パワーアップした株式会社創社を知っていただけたら嬉しいです。
横浜でお住いのご購入やリフォームをお考えの方々を社員一同心よりお待ちしております。

 

企業名 株式会社創社
代表者氏名 中川 俊彦
設立日 2002年12月 5日
所在地 神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35 ポートサイドダイヤビル3F
電話番号 045-594-8556
FAX番号 045-594-8557
公式HP http://www.sousha.co.jp/
事業内容

1. 建築工事、土木工事、建物外壁工事の設計、施工
2. 電気工事、管工事、機械器具設置工事の請負
3. 建築資材の輸入、販売
4. 前各号に附帯する一切の事業
5. 不動産 仲介・賃貸

top