title title

地域貢献企業
CSR

title title
logo

株式会社創社

信念

「おじさんにはモテるんですよね」創社の代表中川は、少し寂しそうに笑った。
十年来の付き合いになるお客様も、数か月前から取引を開始した協力会社様やあらゆる分野の先生方はたまたタクシーの運転手さんなど、中川に惚れるおじさんを目にする機会は多い。もちろん創社グループを創る人間たちも例外ではない。
「仕事はヒトとするもの」という信念が通じているからこそ、生み出されている関係だろう。素晴らしい仕事があったとしても、そこに関わるヒトに魅力が無ければ仕事の魅力はゼロに等しい。だから中川は自分と関わるヒトを大事にする。おじさんは様々な種類のヒトをみてきたからこそ、そのひととなりを気に入るのだろう。
「おじさんにもモテるんですね」中川の笑顔から寂しさは消え、したり顔で頷いた。

創社では社員が安心して働くことができるような環境づくりに取り組んでいます

【短時間勤務・在宅勤務制度の活用】
子育て中の社員や資格取得に励む社員には短時間勤務や在宅勤務制度の活用を進めています。
【有給休暇取得の推進】
みなが気兼ねなく有給休暇を消化できるように、役職者が率先して有給休暇を取得しています。
【長時間労働の撲滅】
業務の偏りや人員不足を防ぐとともに、代表自らが残業をさせない雰囲気作りに努めています。
【外国人労働者のサポート】
働く以前に、日本で安心して暮らすための生活のサポートにも力をいれています。
 

企業名 株式会社創社
代表者氏名 中川 俊彦
設立日 2002年12月 5日
所在地

神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35 ポートサイドダイヤビル3F

電話番号 045-594-8556
FAX番号 045-594-8557
公式HP http://www.sousha.co.jp/
事業内容

1. 建築工事、土木工事、建物外壁工事の設計、施工
2. 電気工事、管工事、機械器具設置工事の請負
3. 建築資材の輸入、販売
4. 前各号に附帯する一切の事業
5. 不動産 仲介・賃貸

top