(株)創社

パワービルダーのような低価格建売やハウスメーカーのような高価格規格注文住宅ではない低価格注文住宅の株式会社創社のご紹介です。

創社が横浜開港祭に協賛するワケ

創社が横浜開港祭に協賛するワケ

「ただ会社として存続していくだけでなく、横浜を盛り上げたいんですよね」
創社の代表中川は、ある程度酒がすすむと会社の未来を語る。
当社の主力事業は木造住宅の建築であるが、現在横浜で同様の事業を行う企業数は数千にものぼる。その中で創社らしい建築を続けていくことと並行して、15年間根を張ってやってきた〝横浜″に恩返しをしたいと中川はいつしか思うようになった。
「横浜開港祭という思い入れのあるイベントで、自分が協賛する側になれるなんて嬉しいです」熊本出身の中川はそう言ってベイバイクにまたがり、颯爽と走り去っていった。

株式会社創社の横浜への想い

開港祭以外にも地域貢献しています

2017年度・2018年度と2期連続で横浜DeNAベイスターズのスポンサーをしております。球場のフェンス広告の掲出をさせていただき、ANAと肩を並べるという偉業を成し遂げました。また8月には弊社の冠試合を予定しており、夢の創社ナイターが実現します。日頃ご支援を頂いているお客様やご協力会社様、そして毎日を共に奮闘している社員に少しでも楽しんでもらいたいという思いがこの試合を実現させました。
当社には熱烈ベイスターズファンの役員が1名おりますが、社長及び専務ならびに社員一同はそれほど野球に興味が無いところがポイントです。冠試合では観覧席でビールを飲み、飽きたら試合途中でも関内の居酒屋で飲みなおそうというスタンスです。

株式会社創社のこれから

創社グループのこれから

設立から15年を迎えた2017年、リンクス・アセットパートナーズ(株)を子会社化し、創社グループとして新たな一歩を踏み出しました。

パワービルダーのような低価格建売、
ハウスメーカーのような高価格規格注文住宅ではない低価格注文住宅

こだわりを追求し、ご自身で設計・施工したい方は弊社が全面サポート致します
多様化する価値観・個性のニーズを重視したオーダーメイド住宅を推進しております

会社情報

企業名株式会社創社
代表者名中川 俊彦
設立日平成14年12月5日
所在地神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35 ポートサイドダイヤビル3F
TEL045-594-8556
FAX045-594-8557
URLhttp://www.sousha.co.jp
事業内容1. 建築工事・土木工事・建物外壁工事の設計、施工
2. 電気工事・管工事・機械器具設置工事の請負
3. 建築資材の輸入・販売
4. 前各号に付帯する一切の事業
5. 不動産 仲介・賃貸

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?