(株)ケーシン

株式会社ケーシンのご紹介です。

ケーシンの企業理念

ケーシンの企業理念

我々は物流を通じてお客様へ心のこもったサービスを提供することにより相互の繁栄をもたらし、社会にとって不可欠な企業としての自覚のもとにたえず発展、向上に寄与する。
我々は「自利利他」の精神を通じて顧客第一主義の実践、並びに「個人・家庭・会社」の生涯幸福の為意欲あふれる毎日を創りだす。

ケーシンの横浜への想い

ケーシンの横浜への想い

当社は、横浜の地で産声を上げ、発展してまいりました。
本社を川崎に移した後も当社事業の主軸を担っているのはやはり横浜であり、2営業所を有しております。
当社事業の中心である横浜の発展と活性化を願いつつ食の安定供給を実現することで地域へ貢献して参りたいと考えております。

ケーシンのこれから

ケーシンのこれから

食品配送一筋35年以上の実績
1970年代後半、我々の食品配送事業はコンビニエンスストア創世の時代にお弁当の配送から始まりました。当初、点在する配送店舗に対し、発注の無い店舗を見つけては商品の売りこみを行うなど、お客様の販路拡大に寄与すると共に絶えずコース再編を行うことで効率化を行ってまいりました。時代は進み、我々も経験を積むことにより、「安全」と「品質」、それに伴う「教育」を追求し、「食品であるからこそより高い水準で運ぶことを諦めない精神」を培ってまいりました。このことは我々の誇りであり、より一層の高みを目指す為の原動力に繋がっております。

会社情報

企業名株式会社ケーシン
代表者名原 裕次
設立日1982年9月1日
所在地〒220-8611 神奈川県川崎市幸区戸手本町1-134-5
TEL044-533-1235
FAX044-533-1237
URLhttp://ke-shin.com
事業内容冷凍・冷蔵・加温の機能を有した車両による食品の輸送及び配送事業、それに付帯する倉庫管理及び仕分け業務の請負業、配送スタッフに特化した特定労働者派遣業、及び不動産賃貸業

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?