SUP体験

1&2日目

SUP体験

「サーフボードの上に立って(Stand Up)、パドル(Paddle)で漕いで見ませんか?
初心者でも大丈夫なように,厚手で幅広のボードを利用します。StandUpだけど,座って漕いでも大丈夫です。みなとみらいの海の上を散歩してみましょう!!」

 開催日6/2(金)9:15~15:45
6/3(土)9:15~15:45
 開催場所日本丸メモリアルパーク内海面上
 料金市民協賛としまして300円/人頂きます。
チケットは日本丸メモリアルパーク特設チケットセンターでご購入頂けます。
6/2(金)の分は全て完売致しました。ありがとうございました。

注意事項

  • 人数制限があります、定員を超えた場合は御体験頂けませんのでご注意下さい。
  • 濡れる可能性がございますのでご注意ください。
  • 天候の状況で中止となる場合がございます。
第36回横浜開港祭親善大使 上田美結

ハワイ発祥で、今注目されているマリンスポーツのSUPを皆さんご存知でしょうか?「サーフボードの上に立って(Stand Up)、パドル(Paddle)で漕いで進みます。初心者でも大丈夫なように,厚手で幅広のボードを利用します。StandUpだけど,座って漕いでも大丈夫なんです。横浜開港祭で今年初めての試みとしてみなとみらいの海を大きなサーフボードに乗って散歩ができるんです!!
海の上から横浜の街並みを眺めてみませんか?

第36回横浜開港祭親善大使 上田美結

主催

横浜開港祭実行委員会

協力

横浜SUP倶楽部、公益財団法人帆船日本丸記念財団

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?