横浜銀行ドリーム・オブ・ハーモニー

2日目

横浜銀行ドリーム・オブ・ハーモニー

横浜・初夏の風物詩、横浜開港祭の目玉ドリーム・オブ・ハーモニー。
港町ヨコハマの開港を祝うべく一般公募で集まった多数の横浜市民が、臨港パーク特設ステージで海をバックに大合唱致します。皆様の目の前で繰り広げられる圧巻のスペクタクルをご覧下さい。
ドリーム・オブ・ハーモニーは、多数の市民の歌声が織りなす混声4部の大合唱です。開港からの英知・想いを未来へ繋ぎ、次世代へ共鳴を広げる市民祭。年代を問わず多くの方の歌声が響き合い、歴史ある港町横浜の開港を祝います。今回は、メインステージゲストのTiAさんもハーモニーに参加していただき、市民の方々と一緒に合唱していただきます。会場に響く素晴らしいハーモニーに是非酔いしれて下さい。

 開催日6/3(土)18:35~19:20
 開催場所臨港パーク内メインステージ
第36回横浜開港祭親善大使 竹森みずほ

約700人もの横浜市民の歌声が織りなす混声4部の大合唱、ドリーム·オブ·ハーモニー。メインステージの開港祭LIVEにも出演するアーティストTiAも一緒に合唱します。
目の前で繰り広げられ、会場に響き渡る素晴らしいハーモニーに是非酔いしれて下さい。

第36回横浜開港祭親善大使 竹森みずほ

主催

横浜開港祭実行委員会

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?