三井不動産グループ
三井すまいモール横浜·原鉄道模型博物館 プレゼンツ
第4回チビッ子ミニ駅伝2017

1日目

三井不動産グループ 三井すまいモール横浜·原鉄道模型博物館 プレゼンツ第4回チビッ子ミニ駅伝2017

市内在学中の小学生を対象にした駅伝大会。レースに出た方も見物した方も将来に渡って開港祭駅伝に出走した事を思い出話にして頂けます。合計100組のチビッ子ランナーが横浜港を駆け抜けます(事前募集)。

エントリーする ※締め切りました
 開催日6/2(金)7:30~13:10(表彰式 12:50~13:10)※ 公式ガイドブックにおいては、開催時間を12:30~13:00とご案内しておりましたが、正しくは12:15~12:45ですので、お詫びして修正致します。
 開催場所臨港パーク内 水際線特設コース

成績発表

5歳~2年生以下の部で、当日に出した結果速報の個人記録に一部誤りがあり、今回の記録が正しいものになります。
ただ、いずれもチームの総合順位や総合タイムに誤差はありません。

第36回横浜開港祭親善大使 佐々木梨花

優勝された方には横浜港ランチクルーズと賞状が送られます!!
港への感謝の思いを込め、100組のチビッ子ランナーたちが、横浜港を元気に走り抜けます!
チームで一致団結し、力を合わせてゴールを目指します。一生懸命走る子どもたちへの温かいご声援、よろしくお願いします!

第36回横浜開港祭親善大使 佐々木梨花

主催

横浜開港祭実行委員会

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?