株式会社ハイマックス

高付加価値ソリューションを提供し、情報化社会の発展に貢献いたします。

(株)ハイマックスのCSR活動

(株)ハイマックスのCSR活動

創業の地 横浜への社会貢献を中心に活動を行っております。

『横浜市水のふるさと道志の森基金』を支援

 道志村の私有林の間伐作業にボランティア参加

『横浜サンタプロジェクト2016』に協賛

 みなとみらい地区の清掃活動に参加

『ザ よこはまパレード』に協賛

 パレードを通じて、横浜の未来を担う子どもたちの夢や希望を育む企画に賛同し、協賛しております。

『エコキャップ回収活動』に参加継続

 2016年度実績 34,760個(ワクチン約70名分)

(株)ハイマックスの企業理念

(株)ハイマックスの企業理念

存在意義
情報サービスにおける高付加価値ソリューションの提供により、HIMACSはベスト・パートナーとして顧客の競争力を高め、以って情報化社会の発展に貢献する。

経営の姿勢
株主・顧客・社員並びに社会の信頼に応える公明正大・自主独立の事業経営を行い、HIMACSの責任と義務を全うする。

(株)ハイマックスの横浜への想い

(株)ハイマックスの横浜への想い

当社コーポレートロゴは、ハイマックス発祥の地である横浜のベイブリッジをモチーフにしています。
①右上がりのカーブは、ハイマックスの成長と発展を表しています。
②三角形は、ハイマックス発祥の地である横浜のベイブリッジをモチーフにしています。また、コーポレートカラーであるマリンブルーにちなんで、ヨットの帆をイメージしています。
③水平線は、ハイマックスの経営の安定性を表しています。

創業以来40年以上横浜の地で事業を営んでまいりました。
横浜市の一員として、地域の発展と活性化に貢献してまいりたいと考えております。

会社情報

企業名株式会社ハイマックス
代表者名中島 太
設立日1976年5月21日
所在地〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町2-22
TEL045-201-6655
FAX045-212-2410
URLhttps://www.himacs.jp/
事業内容コンピュータ・ソフトウェアのシステム化計画の企画から、設計・開発、稼働後のメンテナンスまでのシステム・ライフサイクルの各領域にわたり高付加価値ソリューションを提供

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?