横浜ロイヤルパークホテル横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテルのCSR活動

CSR活動

・8月の花火大会(神奈川新聞主催)翌日に清掃ボランティア活動を実施。
みなとみらい地区の3ホテルが共同で取り組むプロジェクトの一環で、合同清掃活動を行っています。

・地元住民やみなとみらい地区内在勤者の交流の場として始まった「みなとみらい大盆踊り」に参加。みなとみらい地区の企業、団体、自治体が連携し同地区の発展と活性化、地域社会への貢献を図ります。

横浜ロイヤルパークホテルの企業理念

企業理念

ロゴマークのデザインモチーフは、「風に舞う旗」、そして「賑わいのシンボル」です。 旗は、国家的行事や、祭り、催事などのシンボルです。
世界のどの国でも、人々は旗の下に集まり、喜び、踊り、祝います。

横浜港に入港する船舶には、誇らしくナショナルフラッグが翻っています。
私たちのホテルにも世界各国からお客様がいらっしゃいます。私たちは、心を込めてお迎えいたします。
ロゴマークはそうした真心のこもったホテルマンの歓迎の意を代表しています。

3本の旗は、ホテルマンとしての行動規範の基本となる"スマイル"を中心として、
全ホテルマンの心の融和"ハーモニー"と、お客様への気配り、社員同士の思いやり"カインドネス"を象徴します。
"心からのスマイル" は、誠意に基づく思いやりと触れあいの和から生まれるものです。

横浜ロイヤルパークホテルから

横浜ロイヤルパークホテルから

ようこそ、Yokohama Sky Resortへ

横浜ロイヤルパークホテルは、横浜みなとみらい21地区の横浜ランドマークタワー内のホテルです。

地上210メートル以上に位置するすべての客室からの眺望は、方角や時間によってさまざまな景観がお楽しみいただけます。

心からの笑顔とおもてなしでお待ちしております。

会社情報

企業名横浜ロイヤルパークホテル
代表者名取締役社長 河野雅明
設立日1991年3月7日
所在地神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
TEL045-221-1111
FAX045-224-5153
URLhttp://www.yrph.com/
事業内容ホテルの運営及びその他運営に関する一切の事業

主催

横浜開港祭協議会

  • 横浜市
  • 横浜商工会議所
  • 公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー
  • 一般社団法人横浜青年会議所