リアルティ株式会社(あんしん住宅ネット)あんしん住宅ネット

リアルティ株式会社(あんしん住宅ネット)の企業理念

企業理念

私たちは住宅購入や売却を通じお客様に1ランク上の快適な住まいのご提供をめざしています。

住宅購入はお客様一人ひとりにとって一生に一度か二度の大切な出来事です。
それをサポートさせていただく私たちには最新物件情報はもちろんの事、様々な地域の特性、住宅ローンなど金融機関各社情報などの必要な知識を持ち、お客様それぞれの家族構成・ご予算・今後のライフプランを理解し、「家探し」をサポートさせていただきます。

「家さがし」は購入する事がゴールではなく、購入してから「始まり」と考えています。5年後、10年後の生活模様をイメージし、新居の大きさ・立地条件・地域の特性などを含め、「買ってよかった」とお客様のご家族の「毎日の笑顔を求めて」をテーマに、務めてまいります。人を大切にする企業になります。

あんしん住宅ネットの横浜への想い

あんしん住宅ネットの横浜への想い

代表の山下は、横浜で生まれ育ち、横浜の大手不動産会社で仲介から開発まで経験し、2014年に起業した理由は、これまでのノウハウを元に、お客様にとってベストで安心な住まいの 提供を実現する為と同時にこれまでお世話になった「横浜」への貢献の実現です。

新築マンションよりも割安に取得した中古住宅をお客様に最適化されたリノベーションにより全く新しい価値を生み出し、新しい人を呼び込み、そこに新しい家族が誕生する事が、横浜を元気にする事に繋がると考えてます。

リノベーションや分譲事業、再生化事業のその基本コンセプトは街そのものまでをお客様に提供する住宅を通じてデザインする、リアルなデザインです。不動産を通じて横浜を元気にする企業をこれからも目指して参ります。

あんしん住宅ネットのサービス

あんしん住宅ネットのサービス

当社の提供する、サービスのひとつ「あんしんリノベ」は、中古住宅を取得し、お客様の将来のライフプランに合わせて 1 から納得のいくまで設計し・施工から管理まで最後までワンストップで実現致します。

お客様の理想の暮らしを後押しするのは、提携銀行が提供する、 住宅ローンとリノベーション費用を一本化して借りる事が出来る専用一括ローンです。住宅ローン金利と一体とする為に、支払い額を抑えより割安に満足度の高い住まいの実現が可能になります。

購入後も「あんしんコンシェルジュ」が暮らしを 24 時間サポートします。急な病気、水漏れなどにも 24 時間対応するサービスで、あんしんをご提供致します。

会社情報

企業名リアルティ株式会社(あんしん住宅ネット)
代表者名山下智弘
設立日2014年7月22日
所在地神奈川県横浜市中区羽衣町三丁目 60 番 羽衣町京浜ビル 2 階
TEL045-250-5161
FAX045-250-5162
URLhttp://www.anshin-jn.co.jp/
事業内容横浜の不動産仲介業務。リノベーション住宅に特化したパッケージ、「あんしんリノベ」を提供中。リノベーションで住まいの価値をバリューアップしてお客様に合った生活空間を提供します。不動産買取業務、賃貸住宅の再生化事業、分譲住宅事業なども行う総合不動産会社

主催

横浜開港祭協議会

  • 横浜市
  • 横浜商工会議所
  • 公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー
  • 一般社団法人横浜青年会議所