第28回横浜開港祭 〜開港150周年!横浜市民で創る最大の祭典!!〜

横浜開港祭
TOP > 特別企画 開港150周年特別企画 みどり募金
特別企画
開港150周年特別企画
みどり募金 150周年後の未来のために臨港パークに緑を残そう

長年にわたって開催している「横浜開港祭」は、多くの市民に認知されており、昨年度より明確に打ち出した市民参画型「市民祭」の事業を本年も展開して参ります。
開催テーマを、T h a n k s T o T h e P o r t「港に感謝し、港の誕生を祝う」〜開港150周年!横浜市民で創る最大の祭典!!とし、横浜の誕生日とも言うべき6月2日をより多くの横浜市民 の参加、参画のもと、共に祝うことを目的とした「横浜開港祭」を本年も行って参りますが、本年は150周年という記念の年ということもあり今後さらに150年後の未来の為にみどりを残していこうと考えております。

趣旨にご理解を頂き、この開港150周年という記念の年にぜひ皆様のご協力を宜しくお願い致します。

第28回横浜開港祭 実行委員会

企画内容

・開港祭当時のイベント内で「臨港パーク」内に桜の木を植樹いたします。
・開港祭終了後「臨港パーク」内にある芝生の養生をおこないます。
以上

上記の内容にご賛同頂ける方は下記のページより手続きの程よろしくお願いします。

募金金額

下記に募金金額をご入力していただき「募金をする」のボタンを押すと
J-PAYMENTの募金フォームに移動します。

500円/1口



※注意:募金はクレジットカードのみでの受付となるため募金にはクレジットカードが必要となります。使用可能クレジットカードはVISAとマスターです。

※個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください

TOP
主催:横浜開港祭協議会
(横浜市/横浜商工会議所/(財)横浜観光コンベンション・ビューロー/(社)横浜青年会議所)
横浜開港祭実行委員会
事務局 〒231-0012 横浜市中区相生町1−18 光南ビル2F-B号室
TEL 045-212-5511(代) FAX 045-212-5510
横浜開港祭