title title

開港祭からのお知らせ
Topics

title title
logo

おうちで楽しむ横浜開港祭
おうちで踊ろう横浜市歌 横浜開港祭2020バージョン
☆みんなで横浜市歌2020を踊ってみた☆

開港祭から

『おうちで踊ろう横浜市歌 横浜開港祭2020バージョン』

☆みんなで横浜市歌2020を踊ってみた☆

5/25までに『おうちで踊ろう横浜市歌 横浜開港祭2020バージョン』のハッシュタグをつけて頂いた市民のみんなをまとめてみました!

みんなで踊るってやっぱり素敵ですね!

ご参加いただいた市民の皆様本当にありがとうございました☆ これからも是非この『おうちで踊ろう横浜市歌 横浜開港祭2020バージョン』を踊ってみんなで元気になりましょう!

【横浜市歌2020を踊ってみた動画を投稿しよう】

横浜市歌2020ダンス練習動画にて振付をマスターしていただき、 子供たちの元気なダンスをSNSで投稿してください!

下記、URLから楽曲も無料ダウンロードできます。

撮影した動画は「#おうちで踊ろう横浜市歌」のハッシュタグをつけて ツイートまたはポストしてください!

動画を撮影する場合は以下の点にご注意ください

■十分に換気を行い3密にならないようソーシャルディスタンスを意識した撮影を行ってください。
■動画で踊る方はなるべくおひとりでお願いします。複数名で踊る場合は十分な距離をとるように心がけてください。
■「おうちで踊ろう」がコンセプトになっております。外出先での撮影はご遠慮ください。
■外で撮る際はお庭やポーチなどご自身の敷地内での撮影にご協力お願いします。
■ご近所のご迷惑にならないようにご配慮もお願い致します。



おうちで楽しむ横浜開港祭
おうちで踊ろう横浜市歌『横浜開港祭2020バージョン』
☆みんなで横浜市歌2020を踊ってみた☆



おうちで踊ろう横浜市歌
開港祭親善大使 完成ver



おうちで踊ろう横浜市歌
~横浜開港祭2020バージョン~

top