title title

開港祭からのお知らせ
Topics

title title
logo

第39回横浜開港祭元気プロジェクト
『おうちで踊ろう横浜市歌 横浜開港祭2020バージョン』

開港祭から

本年度開催予定でした第39回横浜開港祭は新型コロナ感染防止のため中止とさせて頂きました。

そこで市民の皆様と子供たちに少しでも元気になっていただけるよう、この『おうちで踊ろう横浜市歌』を企画しました。

ハマっ子のみんなは是非チャレンジしてみてください!

横浜市歌2020を踊ってみた動画を投稿しよう

横浜市歌2020ダンス練習動画にて振付をマスターしていただき、子供たちの元気なダンスをSNSで投稿してください!

下記、URLから楽曲も無料ダウンロードできます。

撮影した動画は「#おうちで踊ろう横浜市歌」のハッシュタグをつけてツイートまたはポストしてください!

『おうちで踊ろう横浜市歌~横浜開港祭2020バージョン~練習用動画』
動画を見て一緒に踊ろう!

おうちで踊ろう横浜市歌~横浜開港祭 2020 バージョン~
楽曲提供は以下からダウンロードしてください。

動画を撮影する場合は以下の点にご注意ください

■十分に換気を行い3密にならないようソーシャルディスタンスを意識した撮影を行ってください。
■動画で踊る方はなるべくおひとりでお願いします。複数名で踊る場合は十分な距離をとるように心がけてください。
■「おうちで踊ろう」がコンセプトになっております。外出先での撮影はご遠慮ください。
■外で撮る際はお庭やポーチなどご自身の敷地内での撮影にご協力お願いします。
■ご近所のご迷惑にならないようにご配慮もお願い致します。

『おうちで踊ろう横浜市歌 ~横浜開港祭 2020 バージョン~ 』
応援アンバサダー動画

top