株式会社スミタイ(株)スミタイ

株式会社スミタイの企業理念

企業理念

当社では「大切なお客様と大切な社員の幸せの実現化」というビジョンを掲げています。この企業ビジョンは、当社のありとあらゆる形の「軸」であり、当社を立ち上げた何よりの目的にも繋がっています。

我々企業人がフォーカスすべき先は、常に「大切なお客様」であり、そんなお客様の幸せを具現化し続けていく為には、会社の方向性を正しく理解した志し高き社員と会社とが一丸となりながら「お客様にとって何が正しいか?」という判断の元、改善・打開を繰り返しながら、一歩ずつ成長し続けていく事だと考えています。

開港祭への参加理由

開港祭への参加理由

みなとみらいへ移転して今年で2年目を迎える当社ですが、元々は昨年3月のオフィス移転直後に、お知り合いの方からお声掛けいただいた事がきっかけです。

横浜では由緒ある本イベントを通じて、一人でも多くの皆様に「当社のお客様に対するあり方と取り組み」を知っていただける良き機会と考え、今年2回目の参画となります。

当社がメインスポンサーとして務めさせていただくチビっ子ミニ駅伝では、小さな子供達が汗を流しながら、ゴールを目指し、がむしゃらに走り続ける姿、完走後の清々しい姿から、本当に沢山の勇気と感動をいただきました。チビっ子の皆さん、横浜市民の皆様、イベントへ参加される皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

スミタイが大事にしていること

スミタイが大事にしていること

当社は、お客様が住宅購入・リフォーム・ご売却を検討される上で重要な3つの要素
①ビジョン ②目的 ③3不(不安・不満・不足)の解消解決をモットーにしております。

具体的には「住宅購入・リフォームにおける理想」や「現住まい・不動産会社・営業マンに対する様々な3不」等、お客様の生の声を直接体感する機会を通じて、何故、お客様が購入・リフォーム・ご売却をするのか?という「目的」を的確にヒアリングさせていただく1年間の社内独自教育研修を施しています。

又、万一、3つの要素の解消解決ができなかった際の「全額返金保証制度」の導入や、実際にご購入いただいたお客様へ「設備10年保証」や「24時間365日故障対応」等、将来のご不安解消に向けたサービスも付与させていただいております。

詳しくは、是非、当社ホームページをご覧下さい。お客様の3つの要素を確実に解消解決させていただく事をお約束いたします。

会社情報

企業名株式会社スミタイ
代表者名古藪 慶三
設立日2008年11月11日
所在地神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい12F
TEL045-228-3090【お客様専用ダイヤル:0120-399-406】
FAX045-228-3091
URLhttp://www.sumitai.co.jp
事業内容現在、不動産を軸に「住宅流通(仲介)」」「住宅開発(分譲)」「リフォーム」の3事業での展開を図っております。
他にもデザイン性・機能性・安心性を追求した自社オリジナルリノベーションブランド「RECOL」や永住性を兼ね備えた新築分譲ブランド「MIRAI」、さらには世界中の天然無垢材を取り揃えた自社の無垢材ブランド「スミモク」等、大切なお客様の安心・快適な住まい創りをサポートしています。

主催

横浜開港祭協議会

  • 横浜市
  • 横浜商工会議所
  • 公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー
  • 一般社団法人横浜青年会議所