株式会社 ランテック株式会社 ランテック

株式会社 ランテックの企業理念

企業理念

私たちは全社員が誇りと生きがいを持てる企業を目指し、全社員の幸せを追求します。

私たちはどんな困難な事にも挑戦し、顧客の最大満足を満たすことはもちろんの事、自己の心を磨き上げ、広く社会に貢献できる人材が育つ職場をつくりあげます。

私たちはRANTEC社員である事の誇りを胸に、顧客・社会・家族に感謝を忘れず、全ての人々に感動が与えられる集団であり続ける事に最大限の努力をします。

ランテックの地域貢献活動ランテックの地域貢献活動

ランテックの地域貢献活動

湘南国際マラソン

ランテックは湘南国際マラソンを応援しています。湘南に本社をおく企業として、ランナーや応援を機に湘南を訪れる方はもちろん、地元の方やボランティアの皆さまなど、たくさんの方に湘南の魅力を感じて頂けるよう応援をしています。

湘南ベルマーレ オフィシャルクラブパートナー

多くの人に夢や感動を与え前向きに突き進むクラブチームであり、数多くの地域貢献活動、そして海外をも視野にいれた社会貢献活動を目指す姿勢に強く共感し、当社はオフィシャルクラブパートナーとして、地元「湘南ベルマーレ」を全力でサポートしています。

青少年育成事業

スーパーフットボールアカデミー「湘南小僧」を開催しています。未来のJリーガーを目指す子供達に、弊社がオフィシャルクラブパートナーとして応援している「湘南ベルマーレ」のスパークラスコーチの指導を受けられる機会を提供し、子供達の夢を応援します。

その他CSR活動

・湘南祭 ・大岡越前際 ・茅ケ崎花火大会 など

ランテックCSR活動

ランテックのCSR活動

「楽しい」を みつけよう。

「楽しい」と思える何かを自分でみつけられたら、
それはきっといいことに違いない。
それがもし、人と人がつながるほんの小さな一コマから生まれる「楽しい」なら、
自分が感じた「楽しい」は、きっと相手にもは伝わるはず。

ランテックのCSR活動は、企業という垣根を越え、人から人へ「楽しい」を繋げていきます。

会社情報

企業名株式会社 ランテック
代表者名代表取締役 武田正己
設立日1995年6月22日
所在地【本社】神奈川県茅ケ崎市小桜町3-25
TEL0467-53-4000
FAX0467-53-4000
URLhttp://www.rantec.co.jp/
事業内容インフラ施設から集合住宅まで、各種建造物建設工事や土木工事における鉄筋の加工・施工工事を行っております。

主催

横浜開港祭協議会

  • 横浜市
  • 横浜商工会議所
  • 公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー
  • 一般社団法人横浜青年会議所