パナホーム株式会社 神奈川支社

パナホームの経営理念

企業理念

『住まいは人間が生活していくうえで、もっとも大切なもの、それにふさわしい良い家をつくりたい』
当社の事業は、松下幸之助創業者の住まいへの熱い思いを原点に、1963年の創業以来、健康・安全で快適なくらしの実現に向けて歩んでまいりました。エネルギーや環境に対する社会の関心とともに、家族の絆が再認識される現在、住まいの持つ役割はこれまで以上に大きくなっています。

こうした期待に応え、私たちパナホームはパナソニックグループの住宅会社として、スマートで豊かなくらしをご提供し、中長期を見据えた新たな成長分野へ事業領域を拡大することで、くらしの価値を生み出す「住生活企業」をめざした事業活動を積極的に進めています。

パナホームの横浜開港祭以外のCSR活動

開港祭以外でのCSR活動

地球環境に貢献するすまいづくりのお約束

パナホーム株式会社神奈川支社では、神奈川県が推進する『かながわスマートエネルギー計画』に賛同。 住宅建設において地球環境に貢献する取組みを約束する「約束状」を黒岩神奈川県知事に提出しています。

地域に根ざした活動を実施

建築現場周辺における地域の皆様への包丁研ぎ等のイベント開催をはじめ、各地域のイベントやお祭り、スポーツ競技大会等に協賛。地域の発展と活性化に貢献できるよう取り組んでいます。

パナホームのこれから

パナホームのこれから

パナホームでは現在「パナホームくらし体感トキメキ・フェア」を実施中

「家族で過ごす時間、大切にしたいな」、「美しく、心豊かに。いつまでも輝いていたい」、「都市で明るく広々、自然を感じてくらしたい」といったお声に皆様の「トキメキ」をもってお答えします。
くらしの夢をかなえ、心ときめく素敵な毎日をかなえるさまざまなご提案を用意して皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご新居プランを無料でおつくります

ご新居のプランを無料でお作りする「プラン作成キャンペーン」を実施しております。左記QRコードよりお申込いただけます。お気軽にご利用ください。

会社情報

企業名パナホーム株式会社 神奈川支社
代表者名神奈川支社長 清水厳
設立日1963年7月1日(会社設立日)
所在地神奈川県横浜市都筑区中川中央1-28-9
TEL045-913-6820
FAX045-913-6819
URLhttp://www.panahome.jp/east/kanagawa/kanagawa_top.html
事業内容新築建築請負事業(戸建住宅、賃貸住宅、医療介護施設等)
分譲事業(戸建分譲、スマートシティ開発、マンション分譲等)
リフォーム事業(パナソニックリフォームとして)
海外事業(台湾・マレーシアで展開)             ほか

主催

横浜開港祭協議会

  • 横浜市
  • 横浜商工会議所
  • 公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー
  • 一般社団法人横浜青年会議所